抱えるに短し 挟むに長し

6日付の「寝てもなお」で
ホッキョクグマ豪太ということを
全く明記していなかったことに
後になって気づいたのですが
そんなことを明記しなくても
わかっていただけるのですね。。じーん。。。

さてさて今日もスーパーアイドルホッキョクグマ豪太の回になってしまうのですが
ふと見たら
 棒をかかえて
うだうだしていた。

 かかえて
寝るパターンのやつですか?

 あ、
おさまったみたい。

と思いきや

 ねえねえ、
これ、どうすればいいと思う?

 なんかこう
しっくりこないんだよね~

 きゅっと
後脚に挟んでも

 なんか長すぎるし
かといって、抱えると短すぎて後脚に微妙にひっかかるし・・・

 う~ん僕は
どうすればいいんだ~。。

しばらくの間、彼はこうしてごろごろごろごろしていましたが・・・。

 ちょうどいいポジションは、
決まらなかったようです。。

月別で記事をみる