あわあわ。

水族館にはガラスというものがたくさんありますが
水族館であれどんなところであれ
きれいがいちばんだと思います。。

水族館の場合、人と生き物を隔てているガラスに関しては
「ガラスないんじゃないの?!」と思ってもらえるのが理想ですし
それは生き物を展示する上で必須条件です(と思っている)。

てなわけで、カリフォルニアアシカの
 トン吉の
ガラス掃除。
なぜかこの日はトン吉がずっとそばにいたんですが・・・作業チェック?

 洗剤ぶしゅー。
じー・・・・・

 あわあわ・・・。。

 そこから
出てくるんだ・・・。

 あわあわ
消えてく・・・。

 ぼくも
手伝おうか?

 洗剤ぶしゅーって
やってみたいな~。

トン吉様、終了でございますが、いかがですか?

 う~ん・・・
まあまあかな。

トン吉スマイル、いただきました。 
またかわいい作業チェックしてね。

 露天風呂に
つかってるみたい・・・。

月別で記事をみる