2015同居シーズン

 ココアグマなところに

 大福グマ追加。
3月6日、GAO閉館後に今シーズン初の
豪太とクルミの同居を行いました!!

毎回1回目というのは何がおこるかわかりません。
私たちもハラハラ。
消火栓ホースをのばして、爆竹を準備して・・・(2頭がケンカして危ないと思われたときに
とにかく2頭を引き離す用)

そんな準備をよそに、2頭は

 付かず離れずで・・・

一緒にした瞬間はお互いの匂いをかいだりしてたんですけど、
時間がたつとそれほど気分も高まっていないのか
今日はマウント(交尾の体勢)を積極的にとろうという雰囲気はなかったですね。

 クルミ様が
木のチップを掘りだすと
ああ・・・おねむですね・・・。。

 クルミちゃん、
寝ちゃいましたよ~。。

 う~ん・・・
今日はこれでいったん終了にしますか~。。

で、裏に入る扉を開けると

なぜか2頭はだあああ~っと、もう一つの展示場に駆けていき

 水中バトル!!
(下が豪太なんですが、なんだか表情が「ああ~またか・・・」に思えてしまう・・・)

 ここにきてなぜか
クルミ様のスイッチオン!!

 (たぶん何か起きている)

 (たぶん何かされている)
見たところ、
 こんなんなってました。

 相変わらずですね・・・。。

 でも
遊んでいる時間はそう長くはなく、2頭でいた時間は1時間ほどでした。

明日はいったん距離をおきまして、予定では明後日再び同居を行う予定です!

月別で記事をみる