もう少し詰めなさいよ。。

昨日の最多乗氷ゴマフアザラシ数は
 3でした。
体の毛が変わりつつあるGAOのゴマフアザラシたち。
茶色っぽい毛が古い毛で、銀色にうつくし~~く見えるのが新しい毛です。

こうしてみると、真ん中のマリーさんはずいぶん新しい毛になったようで。

そういえば、

 マリーさんは
いつもど真ん中を陣取っています。やはりGAOのゴマフアザラシ勢力図では最強なのでしょう。。

夕方になると、

 位置関係に
変化あり。

 3頭で
作っていた川の字の左がゴクウになってました。
さっきまでみずきだったのに。

みずきはというと
 岩。

 なんていうか、
もう少しみんな詰めれば、4頭乗ると思うんだけど・・・。

個人的趣向の話になっちゃいますが
 こういうときの
前鰭 ↑ がたまりません。

 こんなふうに

 きゅっと
丸まっていようものなら、もうたまりません。。

 いつまでも
見ていたくなっちゃいます。。

さて、裏のお部屋にいるこまこ(仮)ですが

 かわいいお顔
くださ~い。。
てな感じで、ころころしています。

 もう
白い毛は残っていないようですね~。。

なんて思っていましたが

 ありました。
鼻の上、まだしぶとく残っていました。。

 ふんっ。。

こまこ(仮)ですが、プールに入れておいた魚がなくなっていたとのこと。
どうやら自分で食べたようなんです。

人の手から直接食べるところ見たわけではありませんが・・・
早く、しっかり魚を食べて大きくようになってほしいですね!

月別で記事をみる