クルミ肥ゆる秋

 天高く

 クマ肥ゆる秋。

昨日9月7日はホッキョクグマクルミの体重測定の日でした!
発情期に豪太との交尾行動が確認されたので、出産の可能性があると考え
エサを通常より増やし始めています。

 体重計の

小窓から呼ぶと

 なんかもう
慣れたもんで・・・

 びしっと
美しいおすわりで、モニターを読み終わるまで待機してくださいます。

何キロかな~??

 !
出ました275キロ・・・?!

2週間前にはかったときは250~260キロだったのに・・・
着実に増加しております!

もしかして何かおかしいのかもしれない。

 もいちど

 はかっても

 やっぱり275キロ。

エサを増やし始めるとはいっても、まだそれほど増やしてないんですよ。
それなのにこの増加量・・・

何でしょうね、体が蓄えるモードになっているんでしょうか・・・。。

何にせよたくさん食べて、これからの季節に備えてくださいね、クルミ様。。

月別で記事をみる