続・こまち嬢の仰向けは

朝礼にて、

「今日、こまちのエコー検査やってみます」というので
朝から勝手に考えていました。

みずき:「あなたまだできてないの?」
    「こうやって、カンタンじゃない。」(とまたも自主的にお手本を見せてくれる)
こまち:「みずき姉さんがそういうなら・・・」

でもやっぱりちょっと遠くてエコーはまたの機会にお預けになる。。
くすっ。

で、見に行ったんですよ。

 なにこの
ばっちりな姿勢。

 前回のは
何だったんだっていうくらい、ばっちりエコー検査できているではありませんか!

 今日は
素晴らしすぎるエコー検査体勢ですよ、こまち嬢!!!

 みずきもエコー検査。
おなかの赤ちゃん、しっかり大きくなっているか確認も必要ですからね~。
相変わらず、ばっちりな姿勢とるな~。

と思っていたら

 なんと!
陸上でもできるようになっていた!!!

ちなみに、本日のエコー検査の結果は・・・

こまち嬢のおなかには胎児は今のところ確認できず。

みずきのおなかの中の胎児は確実に大きくなっている。

とのことでした~。。

最後は、
 せんせい、あたしも?
と、ここが元気よく上陸していました。

 今のところ
必要ないですよ。

月別で記事をみる