2015年もありがとうございました

2015年の営業が終了しました。

明日は2016年です。

館内の一角に

 こんなコーナーが
できました。
ほんの一部ですが、2015年の出来事を並べてみました。

 「こんなことが
あったんだ!」と振り返るのと同時に

「こんなことやってたの?!自分も来年こそは参加したい!」
なんて予習も兼ねることができます。

2015年もたくさんのご来館ありがとうございました。
当館のHP、FB、さらにこのブログをチェックしてくださった皆様
本当にありがとうございました。

2016年はどんな年になるのでしょうか?!

来年もよろしくお願いします!!

もちろんGAOは1月1日から営業しておりますので
ぜひぜひご来館くださいね!

※ご来館予定の方はぜひ、2016年1月1日以降
当館公式FBをチェックしてみてくださいね☆
https://www.facebook.com/gao.aqua/

月別で記事をみる