大と小

大型動物用の
 体重計を
セットしました。

測るというか測られるのは

 トン吉です。
ねえねえ準備できた?ぼくはいつでもOKだよ~。
なんて感じで、いっつも準備している横でこうしてじ~~~っと見ているんです。

昨日16日はカリフォルニアアシカの体重測定を行いました!
白い板の下に体重計が置いてあって、そのうえに乗ってもらうわけですが・・・。

 見よこの
超模範的な体重測定体勢!

 真横から見ると
もうばっちしです。

ちなみにこの日の体重は

 114キロ。

トン吉、もうばっちり体重測定できるね~。
さてそれでは片付けを・・・

ではなく、GAOにはもう1頭お姫様がいるじゃありませんか。

 おいで~。

 ちょこまかと
出てきたのは、メスのたんぽぽです!

たんぽぽもこうして、外でしっかり体重計に乗れるようになったんですよ~。

 はいっ!!!
ちゃんとのってるでしょ!

 あたしなんて
たいじゅうけいのうえでばいばいだってできちゃうんだから!

姫様、お上手ですよ。。

 にしても

 この
差がなんともいえないな~。。

ちなみに、たんぽぽ姫の体重は41キロでした。

※当サイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる