ライバル関係

 ぼく、
カリフォルニアアシカのトン吉。みんな元気?

ぼく、最近は部屋(=アシカ水槽)の外に出てきても、ぜんぜんへいきになってきた。
台から降りて、

 バイバイだって
できちゃうもんね。

 最近、
新しいポーズを練習中なんだけど・・・

 はいっ!
おなかぺったりつけて、「うつぶせ」!
かんたんそうにみえるって?でもぼく・・・

 なかなか
この姿勢、キープできないんだよね・・・

 どーしても
おねーさんのほうによっていっちゃう・・・。

 じ~っと
してるのって、なかなかむずかしいなあ・・・。

ぼくの練習が終わると、つぎはたんぽぽちゃんが練習する。

             (↓注目)
 ぼく今日は
うつぶせ練習したよ。

           (↓ちょっと見えにくいけど注目)
 ふーん。
たんぽぽちゃんもできるんだー。ぼくだってできるもんね。
でもちょっと、おしりが上がり気味なんじゃないかなー。

      (↓表情に注目)
 !
ええっ!!

(アップ)
 たんぽぽちゃん、
そんなことまでできちゃうの?!

こうしてトン吉は闘志を燃やしたか燃やさないか。
・・・・・少し、燃やしてほしいです。

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる