王子フィーバー

貴方様が
DSC_0376 ひょこっと
顔を出すだけで

DSC_0379 「ちっちゃい~
かわいい~」
その場にいるニンゲンの視線はすべてあなたに釘付けでございます。

6月30日に展示場に再デビューした4月4日生まれのゴマフアザラシ、
このブログ内では勝手に呼んでる「王子」。
(取り上げてくださった新聞記者の方、ありがとうございます!)

今日はエサのじかんを見学に行きました。
王子は現在、どんなふうにお食事なさっているのでしょう。

呼ばれても
DSC_0382 父(ゴクウ)の

????????????????????????????????????

後ろヒレが気になる・・・

そういえば
IMG_8641 白い時期でも

IMG_8643 なぜか
母親の後ろヒレ、気にしてましたね・・・
なぜ?!

呼べども呼べども
DSC_0391 あっちいったり
こっちいったり

DSC_0392 自由な王子。
王子、ちゃんと魚を食べないと生きていけないんですよ!!
DSC_0395 しかたないなあ。

DSC_0399 ぱくっと
アジを受け取りました!
その場でもぐもぐ
DSC_0402 しないのが

現在の王子。

手から魚をとることにはとるものの、水のなかへ持って行ってから食べるんです・・・

DSC_0407 ぱくっと
くわえて
DSC_0409 水中に
持ち帰り。
DSC_0415 ぱくっとして

DSC_0417 水中に・・・・・
いやまあ、食べてくれていれば、いいんですけどね・・・・・。

しかし次第に食べてから戻ってくるまでの時間が短くなってきて
DSC_0422 ちょうだーい。

DSC_0432
DSC_0437 ぱくっとして・・・

DSC_0439 お?

DSC_0440 おおー!

DSC_0441 食べた!
その場でおさかなごっくんできたではありませんかー!!
王子、さすが飲み込みが早いです!(←うまいこと言った!)

展示場に出て、魚を食べるようになって、一安心です。
たくさん食べて、ぐんぐん大きくなってくださいませ。

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる