今年もひんやり2016

DSC_0463 今年も

DSC_0464 氷の

DSC_0465 季節が

DSC_0466 到来!!!

7月と8月16日までの土・日・祝日、ホッキョクグマのエサのじかんには
豪太とクルミにそれぞれ氷のかたまりをプレゼントしています!

とはいってもまだあんまり暑くありません。
暑い日はあるんですけど、あんま長く続かないんですよね~。
夜は涼しい日が続いています。

DSC_0470 氷ゲット!

DSC_0472 ゲットから

DSC_0473 破壊までが

最近早すぎるよ・・・。

DSC_0476 ぼくが大好きな
サバ発見♪

DSC_0479 水に入って
冷たいものを食べると

 冷たさも
ひとしおです。(↑クルミっぽいけど、豪太です。似てきた??)

DSC_0482 おもちゃを
ふりまわす。
リンゴは入っていたけど、サバは入ってないみたい・・・。

DSC_0483 もういっこ
発見!!

DSC_0485 この中には・・・

DSC_0487

DSC_0488 サバあった♪

DSC_0489 ほんとに

DSC_0491 うれしそうに
食べますね。

DSC_0492 水に浮いているのに

DSC_0496 じょうずに

DSC_0497 バランスとって。

DSC_0500 おいし~。
あっという間に完食!

DSC_0514 まだ
入ってるかも・・・

それはない。。

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる