おとまり2016れぽーと

GAOのFBでもお伝えしているように
8月6日はGAO宿泊企画「GAOに泊まろう!2016☆夏」の開催日でした~。。

今年の参加者は約70名!応募者多数のため最終的に
抽選になってしまいました。こちらとしてはうれしい悩みですが
外れてしまった方、申し訳ありません・・・・・。

6日の夕日は
DSC_0925 すっごく
きれいでしたよ。

みなさんそろったら
OLYMPUS DIGITAL CAMERA ようこそ
ダイバーのお出迎えでーす。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 注意事項も
聞いてね~。

ダイバーが退場したら
OLYMPUS DIGITAL CAMERA プチイベント
開催!

館内の準備が整ったら

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 夜の水族館を

OLYMPUS DIGITAL CAMERA しばし
お楽しみください。
写真はけっこう明るそうに見えますが、暗かったです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA おねむ豪太。

館内見学が終了したら、いよいよ最大のイベント
「寝る場所決め」です!

今回は基本、観覧側であればどこでも寝てOKですよー にしました。

DSC_0942 大水槽の前。

DSC_0947 円柱水槽の前。

DSC_0962 サンゴ大水槽。

DSC_0967 ペンギン水槽の前。

今回はホッキョクグマは裏の部屋でお休みでした。

DSC_0972 カラフルな
企画展の中。

大水槽と並んで人気だったのが
DSC_0975 ひれあし’s館の
水中観覧スペース。
アザラシが寄ってきてくれるし、一晩中アザラシを眺めていられます!

DSC_0978 誰かが
寄ってきてくれたらもう、ひそひそ声で盛り上がっちゃいます。
暗くなると、人間って自動的にひそひそ声になるんですかね・・・。

それでは

DSC_0940 みなさん、

DSC_0945 おやすみなさ~い。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA おはよーございます!!
朝ですよー。

朝はGAOのレストランで

DSC_0986 朝の海を眺めながら
朝食です。

このあとGAOは通常開館。
みなさんご参加ありがとうございました!!

実はこのあと、GAOのそばの
「温浴ランドおが」にご協力いただきまして、
GAOに泊まった方々はちょっとお得に温泉に入浴できるという
おまけつき♪
「帰りに入っていきます!」という方もいましたよ~。

早くもスタッフから「またやりたいんですけど」の声が・・・。
次回にもご期待ください。。

※今回の宿泊企画の実施により、周辺施設の方々からたくさんのご協力を
いただきました。本当にありがとうございました。
※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる