ここ姫とかぼちゃ

明日22日はいよいよ
「夜の水族館~Happy Halloween in GAO」
ですね。

しわくちゃな
img_3250 かぼちゃ。

このかぼちゃバルーン(っていうのかな)。ある方の超お気に入り、なんだそうです。
誰かというと

img_3293 ゴマフアザラシの
ここ。

ここ姫様、このかぼちゃバルーンがたいそうお気に召したらしく
ものすごくよく遊びます。

img_3265 バルーンの
下にあるテープの補修は、その証拠です。

img_3257 「ここちゃん、
こんなに気に入ってるんだ、か~わいい~」
なんて、

img_3258 思ってます?

img_3278 バックドロップ!

img_3302 かみつき!

img_3319 ひねりこみ!
(↑何だかよくわからなくなっている)

img_3320 捕獲!

img_3323 相手はもう

img_3325 KOなんじゃ

img_3329 ないですか?!

img_3333 レフェリーにより
回収・・・

ここ姫様お気に入りのこのかぼちゃバルーンですが、某100円ショップで購入したものです。
が、同じものがみつからないんです・・・。
こんなに気に入っているのなら、もっとあげたいところですが・・・

dscn4468 「エントランスにある
あの

dscn4469 かぼちゃバルーン、
おんなじなんですよね~。もぎとっていっちゃおうかと思ったんですが・・・」

それはやめておいた方が良いかと思います。。

明日22日と来週の29日、
dsc_0545 夜の水族館
ぜひぜひ遊びにきてくださいね~。。

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる