大好きかぼちゃバルーン

昨日(29日)お伝えした、
dscn4504 ここ姫様宛に
いただいたかぼちゃサンドバッグ・バルーン。。

プレゼントしましたよ~。。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA みんな見てても
(↑「ガムテープの補修あるじゃん!」と思われるでしょうが
投入してカメラを準備していたすきにひと噛みやられたらしく、
数秒で退場というのはあまりにも短すぎるということで
一部補修させていただきました)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA ここ姫様、
あなたにハロウィンプレゼントだそうですよ。
はるばる遠方の方より速達でいただきましたよ。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA ここ姫様、
愛されてますね。

ゴマフアザラシは本来とても神経質な生き物で、物によっては
遠巻きに警戒してまったく近づかないなんてこともあります。

ですがこのかぼちゃは入れたとたんにここが熱烈大歓迎だったので
たぶんちょうどいい特訓相手・・・遊び相手なのでしょう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA まあ、
こうやってみていると、ぱしゃぱしゃやってて
かわいく遊んでいるようにも見えるのですが・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA ←雲行きが
怪しくなって

で結局、
 ここ姫様とかぼちゃバルーン その後

OLYMPUS DIGITAL CAMERA ぷしゅ~~~・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA もっとあそぶ~。。

これじゃあいくつあっても足りません、ここ姫様・・・・・。

遠方よりプレゼントを送っていただき、ありがとうございました♪
残りのかぼちゃもサプライズ的にプレゼントさせていただきます。

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる