ごはんつぶ

展示場に
ごはんつぶが落ちているよと言われて
何のことだと思って見てみたら
dscn4508

dscn4509 ほんとだ。

dscn4513 ゴハンだ。

ほんとのごはんつぶでした。

dsc_0570 ゴハン王子~、
最近涼しく(人間的には寒く)なってきて、

dsc_0574 陸の上が
気持ちよさそうですね~。
そのせいか、夕方になるとこうして陸場で休んでいることが多いんですよね。

dsc_0577 ちょっと
むにっとしわの寄っているおなかがなんともキュートです、王子。

dsc_0587 黒いまんまるな
おめめも、たまらなくキュートですよ。

ちょっとアングル変えてみてみたら

dsc_0598 こっちの方が
より「ごはんつぶ」ぽかった。。

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる