想いをカタチに

2月14日は
バレンタインデーでしたね。

生き物にチョコをあげるわけにはいかないので
とりあえず「気持ち」をプレゼントしていることを
表明する手段として
見ていただければと思います。

 おねーさん、
ぼく、おねーさんのきもち受け取ったよ。

ゴマフアザラシのゴクウには担当者の「気持ち」をプレゼントしました!

やだも~

 かわいい~。

前鰭できゅっとハートを抱きしめて・・・

こうしてゴクウは担当者のあふれんばかりの気持ちをしっかり
受け止めていた。(新聞風)

それでは現実です。


気が乗らないアザラシ。

ゴクウ、今日ってほらヒトの世界ではバレンタインデーっていう
感謝の気持ちを込めてとか、想いをよせるヒトにチョコとかを
プレゼントする日なの。

エサだとすぐ食べちゃうでしょ、後でちゃんと実物あげるから
「気持ちを受け取った」ってことで

 受け取って

 くれないかな~

 ・・・・・

こういうのって、人が見てないときって
うまくいくんですよ。わざとやってるでしょ、って思うことも
あるくらいなんですよ。

まあね、カタチにしなくても
日々気持ちってゆーのは伝わってますよ。

これで今日のブログの〆はきまりだな と思っていたら

 ひしっと

 ハートを
受け止めているではありませんか!!
(生きてますからね)

これこそ想いが伝わってこそ、しっかり受け止めてくれたのでは
ないでしょうか。

ありがとうゴクウ!!

「実は・・・魚もあるんです」

 シュール。
(生きてますからね)

 合わせ技。

ラストは

 ガラス越しで
トリプルぶちゅ~~~。。

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる