頑張れちびもふ姫

心配してくださっている方も多いと思います。

ゴマフアザラシ。

4月19日に生まれたこまちの子供ですが
20日午後からスタッフが人工哺育を続けています。

ミルクタイム以外は基本展示場にいるので
見ることができます。

今日は天気も良かったので

 へそ天で
爆睡・・・

21日夕方、うんちの具合がどうもよくなくて
心配したときもありましたが
今はそのときよりも元気になったようです。

ミルクタイムは1日5~6回。
 ちびもふ姫様~。
(↑言ったかどーだかわかりませんがメスです)
ちょっと嫌かもしれませんが

ミルクを

 胃袋に
直接、入れさせていただきます。。

哺乳瓶等も試してみたのですが、うまくいかず
まず今の時点では胃に確実に入れることを優先しているため
こうして流し込みます。

初回はなかなかいろんな苦戦をしましたが

 幸い
今日はなんともスムーズに終わりました。
ちびもふ姫様、ご協力ありがとうございます。

少しずづですが、魚も試しています。
胃に直接管でミルクを流しこむのが出来れば短期間で終わり
自力で呑み込んでくれるようになれば良いのですが・・・

焦っても良くなることはないので、しっかり地道にってとこでしょうか。
ちびもふ姫様、よろしくお願いしますね。

さて、こちらがちびもふ姫様なら
おいおいもふ姫はどうなったんだよという声が上がってきそうですね。

 このにせもの氷は

 あたしんだ。
と言わんばかりに、中央を独占しています。

みずきの子は順調に大きくなっており、顔にはゴマ模様も見えてきました。
大福時代、到来です。

でもまだ
 みずき
べったりです。

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる