朝7時30分からやっております。

今日朝イチで取った電話が

「ホームページで見たんですけど、朝7時30分から
やってるんですか?」
「はい、今日から5日まで朝7時30分からに
なっております。」
「本当に、朝7時30分からやってるんですか?!」
「はい。駐車場は朝7時30分より前に来ても入れることが
できますよ。また、館内ではレストランも朝から営業
してますので、朝食などもご利用いただけます。」
「へえ~~~。わかりました!ありがとうございます!」

ちょっと「本当?!」って思われるくらいの早さなのかしら・・・

GAO恒例早朝営業、今日から5日までやっております!

 ご覧ください
この青空!
水族館の外ではこのように美味しいものが集まった屋台もやっております。

また、朝ご来館の方には
 GAO
輪投げ&ヨーヨー釣り体験コーナーもつくりました!
1人200円で、どちらも遊ぶことができますよ。
こちらは朝と夕方に出店予定です。

 こいのぼり
いっぱい計画も進行中!
最初は1家族くらいしかいませんでしたが、少しずつ増えております!
押入れや物置に眠っているこいのぼり、あったりしませんか~??
返却はできませんが、いただいたこいのぼりは随時あげさせて
いただきます!

さてさて、人気を集めているのがやっぱり・・・
 ゴマフ
アザラシ。
あれ?ちょっと違う!

実は・・・

 大人
プールと

 子供
プールに分けました~。

みずきの子供はすでにお乳をもらっていないらしく、そろそろ
エサを食べる練習期間です。
さらに今年はもう1頭ちびもふ姫がいますので、
展示場を2つに分けました。

 もふ姫様、
いかがでしょうか?
(あれ?なんだか目つきするどくなってる??)

 あたし、
もうあかちゃんじゃないんだから!
こどもあつかいしないでよ!!

と、「出せ~~~」アピールをすることがたまにあります・・・。

8時15分からのホッキョクグマのエサのじかんでは

 クルミ様が
朝からとばしてくれます。。

朝のGAOも面白いですよ!!
GWはぜひ早起きしてご来館ください。

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる