七夕GAO

2017年07月08日 (土)17:17

7月7日は七夕でしたね。

 天の川
発見!でもこれは食べられる天の川です。
誰のためかというと・・・


 リクガメ。
あ、今GAOには3頭のリクガメがいるんです。

七夕の日は担当者がいつもの野菜を天の川風にしてくれました☆

こういうの好きです。

 当の本人に
とっては「ニンジン」なんだろうけど・・・
まあきっと、愛は伝わっていますよ。

とか言ってたら
 なんか
もうほとんどなくなってました。

さて、お知らせしていた

 こちらですが

 リハ。

 本番。
笹、水没。

しかもなんか不服そうな顔してるし・・・

いや、まあ
想像はしていましたけどね・・・。




※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

クリックお願いします→人気ブログランキングへ

コメントフォーム

カレンダー
2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
  • 出張報告 DAY4 母島
     かなり以前に乗ったおが丸は2回ともスタビライザーが故障してい... えるえる (7/15)
  • 7月16日
     うわー、気になってました! どんな名前になるのかなぁ。 ... はな (7/15)
  • 出張報告 DAY2-2
     野生動物の力強さと、たくましさを感じるレポート内容を拝見させ... tenten (6/19)
月別で記事をみる