和でした

今日7月16日、
正直言って、朝からとても荒れた天気でした。

予定されていたゴマフアザラシの名前発表&命名式ですが、
屋外で行うことはできずで
 急きょ
ひれあし’s館の中で行いました。
ごめんなさいね。

今日は4月に生まれたゴマフアザラシ2頭の名前発表&命名式です!
4月10日に生まれたのはみずきの子。
4月19日に生まれたのはこまちの子。

こまちの子に関してはGAOで初めて人が育てたアザラシです。

最初のうちは1歩進んで1.5歩下がるとか
そんな感じでしたが

こうして、名前で呼べるようになるまで成長してくれたことに
とても感謝しています。

あ、もちろんみずき親子に関してもですけど。
(だってみずきの子供ってこっちの心配をよそに
ぐぐぐぐっと大きくなっていくんですもん・・・)

それではさっそく
 お名前

 おー

 ぷん!!
ということで、

みずきの子供→ あずき

こまちの子供→ きなこ

になりました!!たくさんのご応募ありがとうございましたー。

応募件数は1273通でした。
今日はその中から2名の方に「名づけ親代表」として参加していただきましたよ。

2頭そろって「あずきなこ」なんちゃって。

2人にはそれぞれ
 あずきに
エサやりを。

あずき、こうして展示場の外にもすいすいと出てくるようになったんですよ。
始めたうちはなかなか出てきてくれなかったんですけどねー。

一方、きなこは・・・

 あれ?

 出てこない・・・

練習のときは、きなこのほうが圧倒的にすいすい出てきてたんですけど・・・

そうこれがGAOの生き物クオリティ。
本番は思い通りにいかない・・・

 ちょっと!
あたしはでてきてるんだから、きなこの心配ばっかりしないでよ!

 そうそう
こういうのがひつようなのよね。

 これで
あたしのきゅーとさもあっぷするわ。

頑張って
 きなこ
こんな感じでした。。

 本番に
弱いタイプなのかしら・・・。

ともあれ、「あずき」と「きなこ」を
これからもよろしくお願いします!!!

にしてもな~。
撮りたい画があるんだよな~。
こうなりゃ職権乱用かなー。
というわけで閉館後。

 あずき登場。

 続いて
きなこ登場!

 きたー!!
2頭、揃い踏みです!!

 あずきと

 きなこ。

 どうぞ
よろしくおねがいいたします~~!!!

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる