G☆HALLOWEEN NIGHT第2夜

10月28日、

今年のハロウィンイベント「G☆HALLOWEEN NIGHT」
終了しました!

トップバッターは昨日も


アザラシの夜さんぽ!

これはみずきとあずき、みずあず親子で頑張ります。
ていうかいつの間にこんなにたくさんのギャラリー大丈夫に
なってたのかしら・・・

お化け氷も


みずあずアタックでやっつけてました。
1週間前にもやっつけてましたから、もう慣れたもんですね。

子分を連れた


お化けかぼちゃも

豪太にかかれば
一撃必殺。

大水槽には
 魔法使い

 登場!

 お菓子に
悩む魔法使い。
(「2個選んでいいよ~」というと、なぜか「柿ピー」を2袋選ぶお子様が
多かったんですが・・・なんででしょうね・・・)

 たんぽぽと
遊ぶスパイダーマン。

 バットマン。
夢の共演がこんなところで見られるなんて。

最近徐々にいろんなところで
ハロウィンイベントが開催されるようになってきましたが

仮装して来館されるお客様が多くなってきて
館内もにぎやかになり
嬉しいですね。

次回はハロウィン仮装大会も開きたいところですね。

閉館間際になると、

クルミは

 外で
すやすや・・・。

豪太は
 コーンに
囲まれてすやすや・・・

たくさんのご来館
ありがとうございました!

また来年も、一緒にやりましょうね!

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる