公開体重測定のお知らせ

2017年11月02日 (木)08:48

11月1日って、
「計量の日」なんですって。

というわけで、少し日にちはずれてしまいますが
11月3日のエサのじかんは

アシカとアザラシの公開体重測定を行います!!

当日はクイズ形式で行う予定です。

見事ピタリ賞の方は体重を当てた生き物にエサをやることが
できますよ♪

ぜひご来館くださいね!



当日、生き物の気分次第では、大衆の前で体重測定なんて
できないわという生き物も
いるかもしれませんのでご了承ください。



※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

クリックお願いします→人気ブログランキングへ

コメントフォーム

カレンダー
2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
  • 豪太跡
     豪太かわいいですね! うちの猫もときどき舌しまいわすれてる... mokomoko (11/11)
  • 豪太跡
     相変わらず、豪ちゃんは癒し系。大きな身体なのに、可愛さばっぐ... tenten (11/11)
  • 中身だっていただいてます
     亀さんの「いただきまーす。」の表情かわいい!! 美味しそう... はむちん (10/27)
月別で記事をみる