ちょっとずつ動いてる

 4月2日撮影。

 4月5日撮影。

・・・・・

 丸太 !
動いてる!!

ホッキョクグマ広場の展示場の丸太が
移動しているのです!

犯人は
 昼寝してる
このホッキョクグマです。

この丸太、ちょっとやそっとで動くような代物ではありませんし
ヒトの力で動かそうもんならかなりの人数が必要になります。

そのせいか、最近

 丸太が
日々、削られているんです・・・

これは・・・軽くして
動かしちゃおう作戦だろうか・・・

削ってるところを自分は今のところ見ていませんので
犯行現場を押さえようと頑張っているのですが、いまのところ
押さえられていません。

 あの丸太
プールにドボンされたら、けっこう大変なんだよなあ・・・
(けっこうどころじゃないかも)
そもそも、動かされないだろうっていうので選んだはずなんだけど・・・
だから削ってるのか・・・

この丸太が今後どうなるのか。

 いろんな意味で
恐怖感いっぱい。

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる