2018第一じぇんぴー

 たまご
あたためてます。

 ケンカ
してます。

 石泥棒
しちゃってます。

そんなあわただしいジェンツー団地で

 今年
1羽めのジェンツーペンギンのひな、
「じぇんぴー」がめでたく孵化しましたよ!!

孵化して翌日
 体重は
115.3グラム。かわいいですね~。
体重的には標準てところでしょうか。

幸運にもここ毎年見れてますが

 この
まあるい後頭部と銀色の背中がなんともいえずたまりません。

あんまり長く親から離してるのもよくないので

 はいはい
ごめんなさいね~。
(この時展示場はとってもけたたましくなる)

親の足元にもどすと、
じぇんぴーは頭から突っ込んでいくます。それがまたかわいいんですが・・・

 おか~ちゃ~ん!
あいつらが、あいつらがああ~!!

 毎年毎年
しょうがないわね。
あなたが動けるようになったら、一緒に復讐しましょうね。

すくすく育ってくださいませ。

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる