雪降れば

2月9日。
朝、またも

 ゆきー!!
積もりました!

にしても寒い!雪が積もることにはなんとも思わないのですが
昨日、秋田-7℃って。寒いですよ。

雪が降って、ホッキョクグマ広場は白くなったけど

 豪太が

 あんまり
白くない・・・
昨日、木のチップでゴロゴロでもしたのかな?

 黒い鼻に
付いた雪がかわいいですね。

 ごろーん。
コーンから何か発射されそうですね。

 朝、雪が
積もってると

 豪太

 何してるかな~って
楽しみな今日この頃。

 雪が

 積もったということは

 これの
出番かな?!
いよいよリベンジ!!

 豪太~

雪かき~

 かめらのひとが
あれ持ってるってことは

 ぱてぃしえさん
今日、お休みなのか・・・

 かめらのひと、
雪なげればいいと思ってるんだもん。

 違うんだよな~

 ふう・・・。

 結局
遠巻きに見られていました。

 なんか
微妙な表情して・・・

私は豪太が楽しめる雪かきを提供できないのか?!

明日に続くことにします。。

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

 

月別で記事をみる