お試し展示場

3月15日。

 ついに

ホッキョクグマ展示場に

 ユキ様の

 おな~り~。。

というわけで、ホッキョクグマのユキ、
3月15日初GAO展示場です!!

通常展示開始は21日からの予定ですが、それまでに展示場を
確認してもらわなければいけません。

それに加えて、大切なのは
展示場と裏の部屋を行き来することに慣れてもらう必要が
あります。

それに、今後豪太と同居することもありますし・・・

ユキの健康状態も良好とのことで、15日、
裏の部屋と展示場を解放することにしました。

 男鹿の空気は

 いかがでしょうか?

 床点検、

 プール点検、

 丸太点検、

 壁。

 岩。

 観覧エリア。
一通り、点検してました。

初日ですからね、まあこうやって
慣れない感じで展示場の中うろうろして、やっぱり部屋に
戻る~ とかなるかな~と思ってました。

 いきなり
大型の遊具に興味津々。
(大きすぎて展示場にいれたら出せなくなったやつ)

 これ、
よろしいかしら?的な視線。

いいんですよ。
思うがままにやっつけちゃってくださいませ。

 内心、
初日でいきなり

 それやっちゃう?
と思いましたけど・・・

 なんていうか
適応が早い・・・

ユキちゃん、

 後進スタイルで

 大玉を

移動。

 あ。

 プール中の点検
忘れてた。

 そろ~り

 とぷん。

 ユキちゃん、

 GAOの

ホッキョクグマプール、悠々初泳ぎです!!!

 ちゃんと
上がってくる場所も確認済。

ある程度、設備の点検が終了したら

 ついに
ユキちゃんの

 本領が
発揮される?!

 ごろごろ

 ご~ろごろ。

 がんがん
がしゃーん。

そこ、ヒト用の扉があるんですけど・・・

その後、

 !
なんてことだ!

 ユキちゃん

 貴女もかー!!!

しかも

 きれいに半身!
ユキちゃん、初日にして

 茶グマ(ハーフ)
へーんしん!!!

何なんでしょうか、ホッキョクグマとして
やらなきゃいけないんでしょうかね、茶グマ・・・。

やっぱり半身だけじゃ気が済まないのでしょう、

 ごーろごろ。

 嬉しそうだ・・・

この姿を見たスタッフが一言

 「誰?」

展示場初日のユキちゃん、これで終わりじゃない!

というわけで続きます。
長くなりそうですがお付き合いくださいませ。

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる