潜水上手

水面でのうつぶせ体勢から
体を曲げて頭を一気に下げ
下降潜水することを
ジャックナイフダイブといいます。
足が最後に残るわけです。
これができたら超かっこいいです。

そうそう、個人的趣味ですが横溝正史が好きです。
やっぱり金田一耕助シリーズです。
金田一耕助シリーズは映画も見ましたが
個人的には石坂浩二さんのが一番好きです。

 息吸って~

何が言いたいかわかっていただけたのなら、うれしいです・・・。

ユキちゃんは、ジャックナイフダイブが上手。

21日はユキちゃん歓迎会!
朝9時30分から展示、歓迎会は12時ころから行いま~す。

明日の司会者、色々と準備しているのですが

 なんか
今日一番笑いました。

あ、あのね、長谷川博己さんの金田一耕助も良かった。。

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる