続・順を追って話そう

それではよーやく

 ユキ
歓迎会の様子を・・・

歓迎会にはなんと

 手前から
秋田県PRキャプテン「んだっチ」(9月に開催される海づくり大会バージョン)
と、姫路市より「しろまるひめ」(かわいい!!)
そしておなじみ分身豪太(なんでかこの日は影が薄かった)!

 この
三つ巴は二度と見ることができないんじゃないかな・・・

歓迎会に参加してくれたお友達と

 はい
チーズ!

観覧側でそーこーしている間に
 ユキちゃんへの
氷ケーキが完成!
今回も秋田の製氷会社「北斗製氷」さんにお願いしました!
「今年はダブル誕生日だなー!」って今から張り切っております!
(2頭とも誕生日が11月26日だから)

それではみんなで
「ユ~キちゃ~ん!!」

 颯爽と
登場!

さ~ユキちゃんはどんな破壊風景を見せてくれるのでしょうか?!

 めっちゃ警戒。

ユキさん、この中には
貴女の大好きな動物用ソーセージが入っているのですよ。

 おおっと
貴女もスルー技?!

 あ、それね
貴女のために新品をおろしましたよ。

 こういう
中が空洞のものがお気に入りなんでしょうかね?

 放置。

 あ~~。。

 にこっ。

ユキさん、

 この姿勢
すごく安定・・・。

 ディ〇ニーに
出てきそうだって。

 お?
そろそろいかがですか?

 未だ警戒。

 貴女への
秋田の愛が詰まっているのですよ。

 いや~

 慎重ですね~

なんでですかね~
秋田で初めて見る氷に緊張しているんですかね~

なんてしゃべっていたら

 あ~!!!
(ズーム間に合わなかった)

 がしゃーん。。

 倒したっていうより
これは
中の魚を食べたくて頑張ってたら崩れちゃった 的なやつかな・・・

だって

 この後

 また

 これと

 闘って
ましたから・・・

おっとりモードでユキちゃん歓迎会は無事終了しました!

22日より通常のエサのじかんに、ユキのエサのじかんも
加わりましたので(13:30と16:00)、お時間合わせて
ご来館くださいね♪

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる