2キロ増えてる

今回のみずき親子に限らず
よくあることなのですが

 モニターで
狙った場面が起きているのを確認し

 どんなに
急いで現地に向かっても

 だいたい
こんなん。。

しかし28日昨日は

 泳いでる~!
みずきスイミングスクール2019!!
アザラシもこうして、親が仔に泳ぎを教えるのですよ!!!

しかし姫様、ある程度大きくなっているせいか

 まったく
かよわい感(ちょっとふらふらして心配になる感じ)がない・・・。
ふつーに浮いて泳いでいる。

GAOでは赤ちゃんがちゃんと成長しているか、お乳を飲めているか
確認するために生まれてからしばらくの間は毎日体重を計っています。

1日齢(3月21日) 10.84kg

2日齢 12.10kg(うんうん、増えてるね。ちゃんとお乳もらってるね)

3日齢 13.76kg

4日齢 15.76kg(え?1日に2キロも大きくなってるの?)

5日齢 17.00kg

6日齢 18.70kg

7日齢 20.58kg(え?20キロ突破?)

8日齢 22.36kg(え?やっぱり1日に約2キロ増えてるの?)

9日齢(29日) 24.28kg(約2キロなんだね)

 2キロが
24時間で増えるって、どういうことなんでしょうね・・・。

肉2キロってそーとーですよ。

 その
成長を生み出しているのは

 みずき母さんの
愛情こもった母乳に間違いございません。

 本当に
あなたたちは、すごいですね。
娘が泳げるようになったから、少しは安心できましたか?

いっぱい泳いだら

 お休みタイム。
この仔がいるところ、よく見ると
溝になっているんです。水が奥に流れていくように、壁沿いに
溝があるんです。

実はこの仔、いつもこのあたりにいるんです・・・

 生まれた日。

 数日後。
(なにこの姿勢)

 さらに数日後。

 今日。
もう、はまってない。

というわけで、ひそかに自分は「みぞ」と呼んでいます。

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる