そうか今日は新しい元号が発表されたんだった

4月1日、今日の出来事。

朝。
 ぽこっ。
あら~みずきの姫様~
すっかり泳げるようになったんですね~

最近、みずきが丸くなったのか(性格的な話)

 このくらい
接近しても、そんなに襲撃されなくなりました(my足)。

姫様、そろそろ体重測定しないと・・・
 娘の
体重測定を見守る母。

 あら~
こまちの王子様も元気そうで・・・

ってあれ?泳ごうとしてる?!

この世に生まれて2日目、
 初泳ぎ
しました。

自力で上がるところも確認できたとのことで、安心です。

 ホッキョクグマ
豪太とユキ、同居してます。
茶グマがユキ、白が豪太です。

今日4月1日、交尾行動が確認されました。
いい雰囲気のようです。

同居は2頭の様子を確認しながら行うので、
同展示場OR別展示場の繰り返しです。
同居シーズンが始まったから、いつも一緒にいるわけでは
ないので、ご了承くださいね。

とりあえず、ユキさんは豪太を投げ飛ばしたりは
していないようです。

あっ!

 キタイワトビ
産卵したんでしょ?

今で何個あるの?

 もはや
わからん。
しかもペアによっては三角関係が出来つつあるっていうし・・・
しかも

 ジェンツーも
産卵始まったって言うし・・・

うーん自分はどうしたらいいんだ。
(別に何かすればどーなることもないくせに)

極めつけは、

 なんか
2頭でいちゃいちゃしてエサ食べてました。
何だこの画像。。

そんなこんなで新年度1日目は終了しました。

エイプリルフールだからといって、画像にウソはありません。
(特に最後)

とりあえず駆け足で紹介してしまいましたが
近日中に一つ一つちゃんとご紹介したいと思います。

にしても。

こんな一日、幸せでした。

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる