独り占めしたいユキさん

4月20日、

 同居日
でした~。

今月初めころから何度か交尾行動が見られている豪太とユキ。
最初のうちは連続して同居させていましたが、
最近は接近が見られなかったり
ユキが豪太に近寄るんじゃないわよオーラを出していたりすると
数日開けて再度同居、という感じです。

にしても
 2頭とも
まともに白い状態を見るのが珍しいかもしれない・・・

最初のうちは

 雰囲気も
そんなに

 悪くないんじゃ
ないかな~と

 いう風に
見受けられました。

 豪太、
ご機嫌伺い。

 ユキさん、
乗り気か?!

 豪太、
嬉しそう。

 ユキさんも
まんざらではないかも。

 ぼく、
そんなんじゃ倒れないもん!

 ぐぐぐ・・・
え、ちょっと

 ユキさん、
前脚が豪太のむにっとなってるところにめり込んでますけど・・・。

 貴方ね、
ちょっとは

 気を使って
倒れちゃうとかしたら?

 あ、
ご、ごめんなさい・・・。

 怒った?
怒ってないわよ。
私くらいになると、こんなことで怒るわけないじゃないの。

 ユキさーん
遊んでくださーい。

 いいこと、

 私はね、

 今これで
遊びたい。

 わかった?
はーい・・・。

そして豪ちゃんはどっかへ行き、

 これで

私のものよー!!!(いい顔してるなー。)

 ユキさん
巨大誘導コーン、独り占め。

 ユキさん・・・
楽しそうなユキを見つめる豪太。

 あの~

 ぼくは
遊んじゃいけないのでしょうか・・・

 そうね、
そういうときもあるのよ。

そっか・・・。

 我思うに、
豪太は待ってくれるタイプです。

そういうわけで、20日の同居は終了しました。
21日は朝から互いに別々の展示場にいます。

さっきユキさん見に行ったら

「白くな~い」って言われてました。

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる