♪はっぴーばれんたいん♪

2月14日はバレンタインでした。
GAOには期間限定バレンタイン水槽が登場しました!
今年のバレンタイン水槽は??
 水槽の中に
お菓子の家が!!!
「LOVE注入♪」ってちゃんと流行にのっかっちゃって。。

 水槽の中にいるのは、

 「チョコレートグラミー」
という魚。
チョコレートというだけに、体の色が茶色いチョコレート色!大きさは3~5センチほどと、
とってもかわいい!!

 ねえねえ、お茶しない??
このバレンタイン水槽、かわいいだけじゃない!
 水槽の中にメッセージボード!!
このメッセージボードは、事前に応募を受けつけ、依頼してくれた方がGAOに来る時間にあわせて
水槽の中にいれておきます。
何も知らずにGAOに来て、歩いていくとそこにはお菓子の家があって、中をのぞくと
そこには貴方だけへ向けられたメッセージなんて・・・素敵じゃないですか~!!!

このバレンタイン水槽のメッセージボード、とても人気があり、何件もの応募がありました。
メッセージを送ってくれた方たちには、特別にレストランで特製デザートをプレゼント♪
GAOではっぴーばれんたいん、いかかでしたか??

来年はどんなバレンタインになるかな♪

月別で記事をみる