ユキさん 水位の変化を楽しむ

前回の「ユキさんのホッキョクグマ水槽ライフ」の

 画像が
こちら。

で、

今日11日の夕方が

 こちら。
水位が違う。

本日11日、水槽お掃除の日でした。
日中からすこ~しずつ水を抜いていました。
もちろんホッキョクグマが飛び込んでも大丈夫で水から上がれる状態までですが。

水位が違うと、豪太なんかは意外と楽しんでくれるのです。
しかしユキさんの場合今日がはじめてなもんで、

 ど警戒。

 怪しんでる怪しんでる。。

と思っていたら!

 急きょ
入るスイッチ!

 目の前で

 ダ~イブ!!!

 ユキさん、
変化も楽しんでしまう大人の女。

 いつもとは
違う視線で見えるヒトのことも

 面白かったのかも

 しれません。

 この状態に
出くわした方はレアです。
あ、でもこれから暑くなってくるから・・・掃除の頻度も増えるな・・・。

 楽しかったせいか、
なかなか裏の部屋に来てくれず
掃除開始の時間がちょっと遅れたそうです(想定内)。

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる