性格出てきました

先日、ゴマフちびーずのプールの
水を抜いて大掃除していたら

 見てる・・・

みずきの子(姫様)が、心穏やかでない顔で見ている・・・

 あたしたちの
とこだけ

 おみず
ないのよ?!(右こまちの王子)
怒る姫にたじろぐこまちの王子。

 あたし
もうおとななのに・・・

 ちょっとー!
おみずないわよー!!
あなたもおとなのぷーるにいきたいでしょ?!

 おねえちゃんが

 こんなの
こわしちゃうんだからねー!!

 ぼく、
こどもぷーるでも、みんなかわいいっていってくれるから
いいんだけど・・・

 ふん。
おとなしいわね。

 そんなんじゃ
このよのなか、やっていけないわよ。

 しばらく
ふて寝。

 再度
突破を試みる。

 実力行使派。

 目が三角。

 おねえちゃん、
やりかたをかえてみるといいとおもうの。

 ふーん
どうしろっていうのよ。

 だれかー。
きいてくださーい

 おみず
だしてもらえないんですー。

情に訴える派。

で結局

 ふて寝。

そのうち水でいっぱいになったから、ご安心ください。

今日6月30日で2頭の名前募集は締め切りです。
たくさんのご応募、ありがとうございました!

名前発表は7月15日(海の日)です♪

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる