できるかな

夏です。

ツバメがやってくるようになりました。

 ツバメだから
OK!

さて。
事前打ち合わせに来ていた消防署の方に
「・・・乗れないんですか?」と
無理を言ったのは自分です。

とうわけで

 分身豪太

 消防車に
乗ったー!!

7月14日、3連休の中日に
ご覧の消防車、正式には「高所放水車」というそうですが
特別にGAOに来てくれることになっています!

そこで事前写真撮影もかねて
半ば無理矢理、分身豪太を乗せてもらいました!
まさかこんな画が撮れるとは思わなかった―!!

それじゃあ
 かめらのひと、
いってきまーす!!

 うひょー!

 どんどん
あがっていくよー!

 GAOより
高いところまで来ちゃった!

 14日も
いい天気になればいいねー!!

なお、いま分身豪太が乗っている部分に乗るには
・当日心肺蘇生法を消防署員から学び、練習用の人形で
心臓マッサージ10回以上
・消防署員が考えるクイズに答える
をクリアした人のみ、権利が与えられるそうです。
なんか微妙にハードル高いような気がするんですけど・・・。

 以上、
分身豪太の「できるかな」のコーナーでした。

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる