2019年のGAお泊ま 終了しました

9月14日、GAOに泊まろう
略して「GAお泊ま」この日は初!大人(20歳以上)限定
バージョンで開催しました~。

 ねむい。

今回も、講師の方に来ていただき

 星空
観察会実施しました。

日中は雲が出ていて、「これは無理かも・・・」とも
あきらめかけていましたが、夜になるときれいに
雲がなくなり、土星の環、木星がはっきり見えましたね!

ちょっと難易度高めの

 工作教室も
男鹿市内で手作りの作品を制作している講師の方に来ていただき
各々オリジナルのクリアキャンドルを作りました!

皆様大人ですので、

 完成度
高いです。

宿泊企画恒例の

 裏側見学も
いつもより長めに実施しておりました。

この日のスタッフは

 こんな
うちわを持ってうろうろしており、
「これは大っぴらにできないという話をするときは
裏話面を掲げる」というオリジナルルールで楽しんでいました。

 これは・・・
うーん、うちわ掲げてないから
たぶんまじめな話していたんだろうな・・・

 こまち嬢
なんで後ろ鰭だけ水につけないのかな・・・(寝ている)

 トン吉、
もうちょっと分身豪太に何か
リアクションがあってもいいんじゃないかな・・・

そうね、そんなことより眠いのね。

2019年のGAお泊ま、3回とも無事終了しました。

特に最後の回、大人限定企画は初の試みでしたので
参加者の方が集まってくれて本当によかったです。

また来年のGAお泊まをどうぞお楽しみに。
参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる