ゴーストっぽい生き物

10月の月末。
ハロウィンですね。

GAOはちょっと早めに

イベントやってしまったので

なんか

 そっか

ハロウィンだったなあ・・・と今更ながら思っちゃったりして。

 ミイラのつもりだけど
包帯足りなかったの・・・。

エントランスには10月31日まで、ハロウィン限定水槽を
設置していますよ。

それが
 こちら。

何にもいないじゃん、とよく言われているのですが・・・

 水槽の

左側、砂の中をよ~~く見てみると・・・

 砂の中に
目が!

 出てくると
エイちゃんでした。

こちらのエイ、「イエロースティングレイ」といいます。
よく見ると体に黄色い斑点があります。
また、スティングレイは「アカエイ」のことを指しています。
アカエイよりは小型の、かわいいエイです。

砂にがっつり潜ると、あまり見えなくなるところも
ゴーストっぽくてなかなか良いのでは?


ベストな配置。

 ぜひ
ご覧ください♪

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる