プレゼントしました

11月は、皆様ご存じの通り
ホッキョクグマ

 豪太と

 ユキさま
(ふくよかになられた)のお誕生月!
しかも2頭とも11月26日が誕生日!!

というわけで、11月の間は
2頭へのプレゼントを受け付けております。
イベント詳細はこちら

で、一番最初にいただいたのがですね、

「ニンジンとキウイフルーツ」でした。

なんでも、ユキさま、姫路市立動物園にいたとき
キウイを食べていたとのことで・・・

豪太でもユキでも、とのお話だったそうですが
もしかしたらユキ様がキウイを食べていたのを知っている方からの
プレゼントだったのでは?

ということで

 ユキさま
貴女様へ、いちばんのプレゼントでございますよ。

 ユキさまの
おな~り~。。

 まずは
ニンジン。甘くておいしいわ。

このときいつものエサも周りに置いてるんですが
真っ先にこれを食べるとは・・・
最大の調味料は愛ってやつですかね。

 さて、
そろそろつっこみたい方もいらっしゃるかもしれませんが・・・

 キウイ
皮、むいてないし。

 なんなの
このもけもけしたもの。

・・・その場では、食べてくれませんでした・・・。。

皮むこうよ。。

朝見に行ったら全部なかったとのことで、
食べたみたいです。
皮のままのキウイを食べるなんて、ユキさまたくましい!

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる