武器所持

ここ数日、ホッキョクグマ豪太とユキ
ずっと同居させています。

2頭がきゃははな感じで遊ぶんだろうなとか
期待されている方も多いかと思いますが

実際、そんなことはありません。
交尾は数回確認されていますが、それ以外はふれあっても一瞬、
ちょっとなんかして互いに距離をとる・・・そんな繰り返しです。

豪太はユキが視界の届かないところに行くのを嫌います。
(注:右にユキがいます)
でもユキは乗り気じゃない時(=発情していない時)は基本的に
1頭でいたいようです。

一緒に遊ぼ。という雰囲気もあまり感じられません。

なので、発情していないときは

はなれて寝ている。っていうのがほとんどです。

ユキの茶グマ率が高め。

結局、19日は午後~夕方、このまま情勢は変わらずでした。

帰り際に見に行ってみたら、ユキが


木抱えて寝てました。

お気に入り。

それとも

誰かが近付いてきたら

これで

一撃必殺。
さあどれでしょう。

その後、

豪太はもふけつスタイル

ユキは

どーいう寝相?

ちなみに武器、離してません。

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる