投票予告

イベントページにもありますように、

3月25日生まれのゴマフアザラシの姫様の

名前投票、6月7日から始めます!!!

これまでは、だいたい名前自体を投函していただき
その中から選ばせていただいたのですが、
今年はGAOスタッフが考えた4つの候補から
良いと思うものに、TwitterまたはYoutubeから投票して
いただく形をとります。

それぞれのページ公開は7日から!
4つの候補もその時に明らかになりますので、お待ちください。

バケツに

どはまりの姫様の御名前候補、楽しみですね!
(現時点では自分も知りません まさかバケツってないよね)

名前投票とは全く関係ない
出すタイミングを逃した寝相コレクション。

後ろ足どこいった豪太。

微動だにしない水中寝ゴクウ。

にやり・・・

ちょっと毛づくろいしてこのまま仲良く添い寝。

ペンギンも

鳥の仲間なんだよなーって思う瞬間。

ホッキョクグマってこれでいいのかなーと思う瞬間。

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる