目力

最近、朝ガラス拭きに行くと

カリフォルニアアシカの

たんぽぽが寄ってきてくれます。
朝から幸せな気分になれそうですね。

がしかし。

圧を感じるんですよ。

 

あんた、ちゃんとやってるの?
こっちから見てると汚れとれてるかどうかわかるんだからね。
ささ~~っとなでるだけと違うんだからね。

ほら。これ汚れじゃない?汚れじゃない??

あたし、見てるんだから。

目力・・・。。

そうそう、隣の水槽の

姫様も寄ってきてくれるんですよ。

よかれと思って

タオル動かしてもあまりなびかない姫様。
(目がつまらなそう)

あたし、見てるだけでいい。。

さてさてこの姫様の名前投票が
今日7日からTwitterとYoutubeで始まりました!

性格に「図太い」ってありますが、
今年の姫様ちょっとやそっとのことで
あまり動じないんですよ・・・

大プールも、しれっと泳いでるし。

「4つの候補」とありますが、今年は
担当者が案を出しました。
・さくら
・あんず
・とうか
・ひまり

です。
すでに4つに絞られていますが
ぜひ、お気に入りの名前に1票入れてくださいね!

まあ、どれになってもかわいいから
いいんですけどね~。。

Youtubeページはこちら

Twitterページはこちら

投票は14日午前9時までです!

候補を出したときにもちろん
「ぼつネタ」もあるわけですが

その中で個人的にツボだったのが

「ブロッサム」。

強そうだし。。

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる