おおきくなりました

ジェンピーどーこだ。

正解は。

右の背中です。

というわけで・・・

あっという間に大きくなりました!
大きさはすでにイワトビを追い越しちゃってますね。
ヒナ特有のふわふわ羽根もほとんど抜けてます。
今年のジェンピー、ちょっと早いかもですが

ヒトの手からおさかなごっくん練習を始めたとのことで
見に来たのです。

じたばたするかな~ と思いきや・・・

あれっ?!

ごっくん。

ふっ・・・。

ご覧のように、積極的ではないですが

クチバシにうまく挟まれば

するんと飲み込めるようです。

ほお、食べれるようになりましたか。
(親じゃないギャラリー)

孵化したての時は、例年よりも体重が軽いのではと心配もされていましたが
順調に成長してくれて、よかったよかった。

これは初泳ぎも近そうですね!

太陽の塔ごっこ。

写真撮っていたら換羽中の大人がダッシュで近寄ってきて
なんか怖かった。

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる