浸かってる豪太

日中。

豪太が、

ただ、プールに浸かっていました。

何もせず、ただ浸かっているのは
あんまり見たことがなかったので

気持ちよさそう~ と言われればそうなのですが

現在の海水温、26度ほどです。

もう9月っていうのに、日々暑いですからね・・・
今年は8月それほどでもなかったのですが、9月に入ってからが
暑く感じます。

正直、ちょっと心配です。

裏の部屋はエアコンが効いているので
あまりにしんどかったら中で休んでいてもいいように
しているのですが・・・

大丈夫かな・・・

水に浸かってても、あくびするのね・・・

「暑そうですね~大丈夫ですか?」
「そうですね~今年暑いですからね~正直、ちょっと心配なんです」

とか話してたら

ヒトめがけてダイブ!!!!
もしやこれを狙っていたのか?!

何回かやっていたので、確信犯かもしれません。

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる