おかおのそばがいいの

風が強かった先日。
落ち葉が降ってきて

あんず姫の顔の上に・・・

気に入ったのか、しばらくこのまま漂っていたそうです。
顔パック?

ホッキョクグマユキ親子ですが

ユキっ子が明らかにでかくなりました。

目が光ってます。やはり開眼したようですね。
最近では

母が産室メイキング中は自主避難するようになったみたいです。

昨日2月3日。

ユキっ子が見えない。
でも、だいたいずーっと見てると

突如、顔がすぽーん!と出てくるんです。

画面下ですが、いいお顔して寝てます。

もぞもぞしだすユキっ子。

どうしたの?

おかあさんのおかおのそばにいきたいの。

ここがいいの。

ユキっ子、もう寝た?
すぐおとなしくなりました。

ふう・・・。

あったかいんだろうな・・・。

その後爆睡するユキっ子。

寝違えるってないのかしら。
(てかもうぬいぐるみ!)

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる