噛んでない?他

あれよあれよという間に

ユキっ子、2月14日で50日齢となります。

大きくなって、各パーツもしっかりしてきてとても解説しやすいです。

ちょっと前まではその場で画面見ながら
「あかちゃんどこですか?」
「この、白い丸いのが多分・・・」

とかやってたんですけどね・・・。

なにこの顔・・・。

ちっさい怪獣
お口めいっぱい開けて~・・・と思ったら

突然母の足にがぶっ!!!!

おかあさんびっくり!

しまわれた・・・

この日(11日)、ユキっ子がやたらユキを噛んでたんです。
日齢的に歯が生え始めてきてもいい時期なので、
もしかしたら口がむずむずしたりしているのかもしれません。

さんざんおかあさんと遊んだらおねむ。

別の時間の寝相。

その寝相どうよ。

今日のベストオブ寝顔。

動画もぜひご覧ください♪
ぼ~~~っと見続けちゃいます。

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる