ようこそ、クルミ!!

2011年5月14日。
GAOに、新たな歴史が刻まれる日です。

今日という日は、
 ホッキョクグマ「クルミ」の
一般公開の日!!!

4月27日、釧路市動物園から、
ホッキョクグマ
 豪太の
花嫁「クルミ」がやってきました!
今日はクルミの一般公開初日!クルミは、到着した日からエサを食べてくれて、
少しずつGAOになれてくれました。
今までは不定期に展示場に出していましたが、いろいろとお気に入りもできたらしく、
元気いっぱい遊ぶ姿もみせてくれるようになりました。

 セレモニー会場も設置されて、
たくさんの人がお祝いに来てくれました。
 男鹿のなまはげさんたちも!!
セレモニーでは
 「代理人」の方々による
婚姻届の記入!
この1枚が、新しい物語の最初の1ページになりますように。

さて、一方クルミの展示場では?
 なんだあの青いシートは!!
セレモニーが進行している裏で、
 獣医とパティシエが
そのベールを取る~~!!
 
特製「氷のケーキ」でございます~~!!
この氷のケーキは、豪太の誕生日に氷のケーキを作ってもらっている、「北斗製氷」さんに
作ってもらいました!
 透明な氷に、
 はあと。
中にはぶどうもたくさん入っています。
 いつもありがとうございます!
豪太とクルミの誕生日ケーキも、お願いしますっっ!!!

それでは、いよいよクルミ登場です!!
 たくさんの人が出迎えてくれました!
フラワーシャワーですよ!花びらが舞う中、
 はじめましてです~。。
クルミ、氷のケーキがあるよ!!
クルミ大好きなトマトも、いっぱい入れてもらってるよ~。

ん??

 ああ、まずはそちらですか・・・
おなかがすいてたんだね!
 大好きなサバを食べたあとで、
さあ特製ケーキにいい~~
 ・・・
いや、動物の後頭部は大好きなんですけど・・・
 !

 ・・・・・

 花びらのおふとんが、好きなんですね。。

氷のケーキはいかがですか??
 一番上のハートの氷には、
クルミの大好きなトマトが入っています♪


気に入ってくれたかな~??
クルミはこのあともおおはしゃぎで遊んでいました♪

今、GAOには2頭のホッキョクグマがいます。
今後何が起こるかは正直言って、未知数。
すばらしい未来につながるように、スタッフ一同全力をつくしていきます!

豪太、クルミをはじめ、GAOの生物達に会いにきてくださいね!

月別で記事をみる