GAOでハッピーウェディング!

7月9日。
素敵なパーティーが、GAOで行われました。

そのパーティーとは、

 大水槽前のウェディングパーティー!!
この日、男鹿水族館では初!の、大水槽の前でのウェディングパーティーが行われました!
 いや~、素敵ですね~。。
大水槽の前で、過去にディナーがあったりしたことはあったけど、ウェディングパーティーははじめてです!

水族館のウェディングなら、水族館らしいことで私達もお祝いしたい!と思い・・・
 ダイバー登場!
いつもなら、ダイバーが魚達にエサをやって・・・ということなんですが、

エサの入ったケースの中!
 ぶれぶれでほとんどわからないかも
しれませんが、

エサがなくなると、
 「結婚おめでとう」のメッセージが!!
いや、この写真だとほとんどわからないんですけど、会場では大うけだったんですよ!!
 最後はカメも一緒にバイバイ。

この前日、男鹿の天気は雨であまりよくない天気だったんですが、この日海はとても
穏やかでした。
お色直しをして、
 海を背景に写真撮影。

 夕日に照らされて、素敵です。

ウェディングパーティーといえば、・・・そう!
ウェディングケーキですよね!
この日のケーキは男鹿市にあるケーキ屋さんが特別に作ってくれたもの。
 じゃ~ん☆
これはかわいい!かわいすぎる!!
フルーツいっぱいのケーキですよ!
 ケーキ入刀は、ここぞとばかりの
シャッターチャーンス!!
スタッフも思わず見とれちゃいました☆

そういえば、ここ最近のGAO。
幸せというか、愛というか、そんな雰囲気が強いんじゃないかな、と思いました。
以前は結婚式の写真にと水族館でドレスとタキシードで写真を撮りに来てくださった
方もいたし。
4月には豪太の花嫁、クルミが来てくれたし。
ペンギンは、ジェンツーペンギンのペアが新しくできて、今はじめての子育て中だし!
縁結びのペンギン社もあるし!!

GAOでウェディング、どうですか??
結婚式場とは違いますが、一味違った雰囲気でいかかでしょう♪
9日の式、みなさんとても楽しそうでした!
本当にありがとうございました!
 このすてきな瞬間を
GAOで迎えてくれたことを、本当にうれしく思います。

私達も幸せをわけてもらっちゃいました☆

 お幸せに・・・☆

月別で記事をみる