夏休みは!GAOへGO~☆

GAO豪太タイヤ 夏休み

なぜかくちづさんでしまうこのフレーズ・・・
♪ケンカしたって~GAO~♪GAO~♪
夏休みはGAOへGO~!
夏休みに突入ですね~!!!
夏休みっていいですね~。
なぜかウキウキしますよね!
ウキウキしているそこのあなた!
そうあなた!
???!!!
えっ!?あれ?豪太さんもウキウキ気分なの?
あ!!そうだよね~。
今日から「豪太とクルミに氷のプレゼント」が始まるもんね!
7月23日~8月6日土日、8月12日~15日限定!
ホッキョクグマにとっては厳しい暑さ。。。
そんな暑さを吹き飛ばすために氷をプレゼントして喜んでもらいましょ~。
昨年の豪太の様子はこちらから~↓
http://www.gao-aqua.jp/blog/?p=1241
クマ担当者の愛を感じるお手製氷・・・
今年ははどんな感じかな~。楽しみ~!
豪太もクルミも喜んでくれるといいですね。

そして!個人的なおすすめなイベントは!
「デンキウナギの放電実験」

8月3日~6日限定で開催
デンキウナギはなぜ放電するのか。そのしくみはどうなっているのかをスタッフが解説します!
光らせるのはなんと!「秋田竿灯」!!
デンキウナギさんがんばります!
開催場所があまり広くないので・・・混雑してたらごめんなさい。

という感じでGAOの夏はまだまだこれから!
「夏休み!夜の水族館」8月12日~14日
「GAOの夏だ!おもしろ夏まつり」8月31日まで開催中!
「手作り工作教室」開催中
イベント情報はこちら→http://www.gao-aqua.jp/event/index.html

そして今日からGAOでも「駅弁」を販売!
その名も
男鹿のやきそば弁当!
話題の新B級グルメ「男鹿のやきそば」が入ったお弁当☆
GAOのレストランでも一番人気のメニューですよ。
こちらのお弁当
パックの上の黄色いヒモを引っ張ると!
蒸気でお弁当があったかくなってほっか弁になります!
天気のいい日はGAOの外でお弁当を食べるのもおすすめです!

販売は土日祝日限定!
※数に限りがありますのでお早めに~。

動画をみれない方はこちらyoutubeをご覧下さい。
http://www.youtube.com/user/ogaaquariumGAO?blend=21&ob=5

月別で記事をみる