GAO、高速道路を走る!!

 秋田市に御住まいの皆様、
このバス、見たことありますか??

去年から秋田市内を走っているこのGAOバス!
このバスは路線バスなので秋田市内を中心に走っております。
GAOのシャトルバスとして応援に来てくれることもあります!

片面は豪太、

 もう片面は
もちろん秋田の魚「ハタハタ」!

そして後ろは
 

 こんなイラストで。
GAOでは月1回、手描き新聞「GAOっと!にゅうす」を出していますが、その
キャラたちをのせてもらっちゃいました。

さてさて、今回

めでたく

GAOバスが増殖することに!

それがこちら↓

 背面にどーん!!

このバス、秋田市内を走っているGAOバスとちょっと様子が違いますよね。
それもそのはず、このバスなんと高速バスなんですよ!!!

この高速バスは仙台と秋田を結ぶ路線で運行されます。
今回はこの高速バスの背面をGAOがジャックしちゃいます。

 作業におじゃまします。

バスの車体に直接塗るわけじゃありませんよ。

 特殊なシートで貼り付けていきます。

 
うん、目立つ。
すごく目立つと思う。。

イラストを描かせていただいた本人にとって、これほどうれしいことはありません!
しかもこ~んなにでかでかと。
これをたくさんの人に見ていただけることが、本当にうれしいです。

豪太の肉球には、GAOの生物たちの写真が入っていま~す。
この仙台と秋田を結ぶ高速バス、早速運行開始しています!

私はまだ現物を見ていないので、高速バスターミナルに行ってお目にかかりたいと思います。
または高速道路でお目にかかりたい・・・。
夢は、GAOバスとこのGAO高速バスのツーショットです(^^

もしこのツーショットを撮影することができた方、ぜひぜひGAOのPHOTO投稿に
投稿してきてください~!!!(←切なる願い。)

月別で記事をみる