ホッキョクグマクルミVS笑う南瓜

ハロウィンからは日があけてしまいましたが・・・

今回は「ホッキョクグマクルミVS専属獣医作成笑う南瓜」です。

 展示場のど真ん中に
不適な笑みを浮かべるお化けかぼちゃが・・・

そういえば、秋田に来てクルミがかぼちゃを食べる(かどうかはこの時点では分からない)のは
初めてなんです。

それでは、クルミの登場です!

 あらこれなにかしら。

クルミ姉さん、いい反応です!
このあとがぶっといくのか、それともお化けかぼちゃにおののいてしまうのか?!
さあ行けクルミ~!!

 ・・・・・ん?

 横に並ばれても・・・

 ・・・・・。
ああ、そうですか・・・
お気に召しませんでしたか・・・。。

正直言って、今までのクルミを見て、なんとな~くそうなるんじゃないかな~とは
思っていたんですよ、内心。。

 これ、ちょっとは何かあるのかしら。

 ふ~ん・・・

 何もないわね。。
といわれているような気がしてならないこの顔・・・・・

それよりも、今のクルミのマイブームは

 プールのおもちゃを

 陸に引き上げることらしいです。

 あらもう一つあるじゃない。

 よいしょっと。

 

おもちゃを陸に上げておいてくれるのは、夕方の掃除の時にとてもいいのですが・・・
なんででしょうね・・・。。

時間を置いてみたら、もしかしたらお化けかぼちゃがなくなっている可能性もあるかなと
しばらくしてからもう一度写真を撮りにいったのですが・・・

 まだいるよ。

 

ここまで無関心になってしまったか・・・

ある意味、お化けかぼちゃの勝利だとは思いますが・・・。

このお化けかぼちゃは、スタッフが夕方の掃除に入るときまで微動だにしていませんでした。

「クルミ、カボチャ自体嫌いなんじゃない??」と、カボチャをちぎって与えてみたところ、
一度口に入れて、そのあとすぐに床にたたきつけ・・・いやいや、落としてしまいました(涙

「この反応はカボチャ嫌いですね」
専属獣医の一言が響き渡ったハロウィンの夜でした。

月別で記事をみる